GWがあまりにヒマで謎キャラクターを生み出したのでストーリーまとめ

最初に言っておきます。この下の記事は1mmたりとも役に立たない記事です。あまりにヒマでネタもないので妄想の話です。あなたの時間を無駄にしたくありません。

ヒマな人はGo!!

ゴールデンウィークも終わりですね。私は会社勤めではないのであまり関係は無いのですが、どこに行っても混んでいるので世間の休日こそ家に引きこもりになってしまいます。

奥さんも帰省してしまい誰かの目が無いとぐうたらしてしまう私は案の定、仕事もせずダラダラしてしまいました。

ブログの更新もしない部屋の掃除もしない。やったことと言えばブログのヘッダー画像を変えたことと、スパムが多いのでコメント欄を閉鎖したこと、実家が猫を飼ったとのことなので飛んで行ってチューしたぐらいです。

いや・・・あったな。・・やったこと。

ヒマ過ぎて落書きしていた時に生まれたキャラクター・・・

「ドリル少年 堀田!」を作り出したな!!!

PR
スポンサーリンク

ドリル少年 堀田!

↓これですな。

男子は昔からドリルが好きな人が多いです。私も好きですね。製造関係のエンジニアだったし。

以下妄想ネタバレ含む

ドリル少年 堀田(シーズン1)

ある日、堀田少年は近所に住むドクタードリルから地下のロボット帝国の話を聞き、そこにあるテクノロジーを手に入れたいので偵察してほしいという依頼を受け、ドリルシューズとドリルアーマーを貰います。

堀田少年は乗り気ではありませんでしたが、ロボット帝国には金や銀、ダイヤモンドなどの価値ある鉱物がたくさんあるとの話を聞くと拝金主義者である堀田少年は「まぁ、ヒマだし行ってもいいよ」とOKして地下へ向かいます。

硬い岩盤も砕くドリルシューズで一気にロボット帝国へ乗り込むと、そこには本当にたくさんのロボット達が暮らしており平和な生活を営んでいました。すぐれた技術で地下の鉱物資源を取り出して様々な物に加工している姿を見た堀田少年は

「これは金になるな・・」

と考え「まぁ、数は多いけど弱そうなロボット達だし勝てるだろ」と偵察の指令を無視してドリルアーマーを身に着けロボット達を駆逐し始めます。

人間ドリルとなった堀田少年は「こいつはすごい、圧倒的だ!!圧倒的火力だ!!」とロボット達をどんどん破壊していきます。

「勝てる!!勝てるぞぉぉ!!金も技術もボクのものだぁ!!」

高らかに叫んだその時、堀田少年の視界がボヤけます。

「え・・なに?・・うわ・・気持ち悪い・・」

ドリルの回転による強烈なGと超スピードによる酔いに耐えられなくなった堀田少年はフラフラになりドリルは勢いを失い墜落してしまいます。

「くそ・・・」

ロボット達に周りを囲まれた堀田少年は攻撃を受けつつも命からがら逃げだすことに成功します。

「くそ・・絶対に仕返ししてやる・・・何とか奪ったこの高性能ドリルの設計図を使ってな」

シーズン1完

ドリル少年 堀田(シーズン2)

前回ロボット帝国に乗り込んでボコボコにされた堀田少年は、ドクタードリルに盗んだ設計図を渡し自分を改造するように命じます。

ドクタードリルは平和のために技術を役立てたかったので断りますが、堀田少年の執念と脅しに負け改造手術を行います。

「博士。圧倒的火力ですよ。圧倒的な。ククク・・」

復讐の鬼と化した堀田少年は人間を捨てることと引き換えに全身武器の「ドリル超人ホッタ―」へと生まれ変わります。

再び地下帝国へ乗り込んだ堀田少年は圧倒的火力でロボット達に襲い掛かり、逃げ出したロボット達も追いかけて行って破壊します。

ロボット帝国も負けてはいませんが堀田少年、いや、ホッタ―の圧倒的な火力に徐々に後退していきます。このままでは帝国は壊滅・・その時、

「まぁ・・このぐらいでいいか。約束の時間に遅れるしな・・」

莫大な鉱物資源とテクノロジーを奪った堀田少年は満足し、ガールフレンドのドリ子とのデートの時間を守るために地上に帰っていくのでした。

~~数年後~~

ロボット帝国から奪った鉱物を換金して兵器製造会社を起こした堀田少年は、その圧倒的なテクノロジーにより他社を寄せ付けず、10代にして世界的大企業の社長となりました。

そこに仲間をやられたロボット帝国最強の刺客が乗り込んできます。

大型ロボット VS 堀田少年!

ロボットが持つ大きな剣がいまにも振り下ろされようとするその時!

「あ!ゴメン。ちょっと待って・・・うん、うん、例のアレ出撃で」

この襲撃を予測していた堀田少年は事前に対抗策を用意していたのでした。大型ロボットの決闘の申し出もかわし、自らの手を汚すことなく圧倒的なミサイル、圧倒的火力により撃退する堀田少年。

「下町ドリル工業の買収の件はどうなってるの?いや、ちゃんとやってよ!ボク?ボクはダメだよドリ子ちゃんと約束があるから行けないよ。怒られるもん。ハハハ」

このまま世界は堀田少年の思い通りになってしまうのか?監禁されているドクタードリルはどうなるのか?ロボット帝王とは何者なのか?謎を残しつつシーズン2完結。

シーズン2完

まとめ

この記事まさかの25分で描き上げました。3,000文字ぐらいあるのに。いつも1時間以上とかかかるのに。アイキャッチの絵も10分ぐらいで描いた。調べることが無いからすごい速い。

全然役立たない内容なのにここまで読んでくれてありがとうございました。

堀田少年はロックマンの敵キャラクターみたいだなと記事描いていて思いました。

反響があればいつかシーズン3があるかも。ないかな。

おわりです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

PR
スポンサーリンク

フォローする

こちらもぜひ読んでみてください



PR
スポンサーリンク
トップへ戻る
error: Content is protected !!