単なる日常の思い出話:まだ結婚する前に奥さんとしたケンカの話

こんにちは。Mono(モノ)です。

ブログ何書こうかな~って考えながら、ふふふふ~ん・・・って殴り書きで落書きしたイラストアップする思い出記事なのでイラスト雑ですいません。

イラストのタッチもバラバラですいません。

毒にも薬にもならない記事ですいません。

では、どうでもいい思い出話を・・・。

今の奥さんと結婚する前に付き合っていた当時、ケンカは日常茶飯事でした。

別れる!別れない!ギャー!というのが週に何回もあって、今思えばよく結婚したなと思います。

もう何が原因だったかも分かりませんが、ささいなことでケンカになっていた20代当時。その時も、住んでいた部屋でケンカしていました。

ケンカもヒートアップしてお互い言い合いになり「謝ってよ!!」「嫌だ!そっちが謝れ!」「嫌だ!」「もう無理!別れる」「何でそうなるの!?嫌だ!!!!!」みたいにお互いの怒りがピークになった時・・

彼女(今の奥さん)が泣きながら突然倒れ込みます!

「うわああああああ~~~~~~~~~・・・」

って言いながら。

あ・・言い過ぎたかな・・・と私は思いました。

いつもならケンカしたらお互いダンマリして数日経過していつのまにか仲直りするという流れなのですが、いつもよりも言い合いが続いた感じはありました。

床に倒れて寝転んだ彼女は泣きながら顔を手で覆い足をバタバタさせています。上半身も揺さぶっています・・・。

足をバタバタさせているので体が動いて床の上を滑ります。

さらに激しく足をバタバタさせているので体が動いて床の上を滑って回ります。

だんだんと回転が速くなり高速で回転しながらずっと泣いています。

トップスピードまで回転をあげた彼女を見て私は思いました・・

「(コイツ・・スゲェ・・!!おもしれえ!!!!)」

このあとすぐに結婚しました。

十年後

何気なくスマホでマンガ読んでると・・・

おわりです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

PR
スポンサーリンク
PR
スポンサーリンク

フォローする

こちらもぜひ読んでみてください



PR
スポンサーリンク

コメント

  1. deefe より:

    いくらなんでも話盛りすぎだろ

    • Mono より:

      ハハハ。コマみたいに高速回転までは行きませんでしたが長ーい間ぐるぐる回ってましたね

  2. deefe より:

    まじで!
    大人でもそんな事する人いるのか
    ちょっとショックだ

トップへ戻る
error: Content is protected !!