【指圧・整体】リラクゼーションマッサージ店のおやじとの死闘

こんにちは。Mono(モノ)です。

肩と背中がガッチガチですね。凝ってます。

猫背。姿勢が悪い。運動不足。体が固い。

原因は分かっているのですが改善しないので、時々全身もみほぐしのリラクゼーションサロンに行っています。

よし!もみほぐしてもらうぜ!!

PR
スポンサーリンク

全身もみほぐしでリフレッシュ?

私は指圧とかマッサージとか毎回違う店を開拓しているんですよね。買い物に出かけたついでとかにちょっと離れた店を試してみたりしてます。

私は EPARKリラク&エステ というサイトから探して予約するのですが、店によって初めて利用だと割引価格で施術してもらえる店が多いので、そういうのを狙って利用しています。

ということで、もみほぐしてもらった

固くなりましたね。肩と背中が・・バッキバキ。

よし!行くか!安そうなお得なコースを EPARKリラク&エステ で検索してっと・・。

そして昨日。行ってきました。利用したことがない初めての店舗。

通常、施術してもらう担当者はサイト上から「男性がいい・女性がいい」と選べるところが多いのですが、私はいつも「どちらでもよい」を選択。偶然の出会いを大事にするタイプ。

「いらっしゃいませーーー!」

「(あ、女性の担当者がいいって選べばよかったな・・)」

巨漢のおっさんに案内されて施術台へ、

私「あー、パソコン作業の時間が長くて肩周りから背中にかけてツラいんですよねー。ちょっと強めでお願いできますか?」

「了解しました。ちょっと強めですね。では全身もみほぐしコース始めさせていただきマース」

強いぃ!!!!背中穴あいちゃう!!

数々の指圧マッサージを受けている私でも、これまで経験した中でトップクラスの強さ。

おそらくこのオッサンは元々強めの施術をする人なのに私が強めとか言ったので強さがハンパではないことになっている!・・・が、しかし待てよ・・・。

耐えれる!

耐えれるか?

絶妙のラインじゃないか?

「いた気持ちいい」と「痛い」のギリギリ。変態が歓喜する強度。

痛く(強く)してと言った手前、簡単には引き下がれん!

耐えてやるぜぇぇぇぇぇぇええええ!!!

ダメでした。負けた。

でも施術がおわったらすぐ肩が軽くなったけどね。効きやすいんです私。

こんな感じで新しい店舗を開拓してます。一部の変態の人以外は痛かったり強すぎる場合は、すぐに伝えないとダメですよ。体に良くないので。

まとめ

もみほぐしなどをしてくれるリラクゼーションサロンにはクイックコースや足つぼコースなど短い料金で気軽に受けることができるコースも多いです。

揉まれ慣れていない人や強めの施術を受けた人には「もみ返し」」という筋肉に刺激を受けたことで起こる筋肉痛のような症状が出ることもあるので、施術が強いと感じたらすぐに伝えましょう。

じつは我慢してしまったので、まさに今、私にちょっと「もみ返し」が来ています。

ほどよく気持ちいいぐらいがちょうどよい強さなのかもしれませんね。

おわりです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

PR
スポンサーリンク

フォローする

こちらもぜひ読んでみてください



PR
スポンサーリンク
トップへ戻る
error: Content is protected !!