ホクト株式会社からの株主優待が到着!食材の優待は嬉しい

「キノコ♪ノコ♪ノコ♪元気な子、エリンーギ、マイタケ、ブナシメジ~♪」

あ、これは、きのこで有名な「ホクト株式会社」のCMソングです。以前は放送していたけど最近見ないな。

今日午前中に郵便で株主優待のレトルトセットが届いたので上機嫌で歌ってみました。

ホクト株式会社 株主優待

ホクトの優待は2017年3月31日の時点で100株以上保有して株主名簿に記入されている人がもらえます。

その後、6月後半に優待申し込みのハガキが届き

A.健康セット(アガリクスドリンク等詰合せ)
B.レトルトセット(レトルトカレー、炊き込みご飯の素等詰合せ)
C.きのこ・レトルトセット(きのこ数種類、レトルトカレー等詰合せ)

ホクトホームページより

の中から選択します。

↑応募ハガキの希望商品を選んで返送、何を頼んだか忘れないように控えを持っています。

私はレトルトセットを選択。

そして本日優待品が到着。

↑外装箱が可愛いです。エリンギがヤンキーみたい。

↑フタを開けるとフラップの部分に、可愛いエリンギヤンキーと色白シメジ。

↑きのこの炊き込みご飯×2、きのこのカレー×2、ミートソースが入っていました。きのこ製品はヘルシーな感じがしますね。

最近のレトルト食品は昔とは比べ物にならないくらい美味しくなっているので食べるのが楽しみです。

ヒロセ通商食材キャンペーン

ヒロセ食材キャンペーン

毎月のルーチンワークになっている「ヒロセ通商」の食材キャンペーンの商品が届きましたが、紹介を忘れていました。

取引した取引量によってもらえる食材キャンペーン。9月は中華丼と牛丼、ご飯がもらえました。9月に取引して応募したものが10月の中ごろ届きました。

取引の結果は数百円の利益ぐらいです。食材を貰う為に取引したので大勝ちは狙いません。

写真右上に見える「のりの佃煮」は取引量ではなく、別で毎月実施しているゾロ目キャンペーンのもの。これが一番簡単にもらえる品です。

今月は以下のような食材がもらえるキャンペーンを実施中です。力の入れかたがすごい・・・



食べるの大好きなので食材がもらえると嬉しいですね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

PR
スポンサーリンク
PR
スポンサーリンク

フォローする

こちらもぜひ読んでみてください



PR
スポンサーリンク
トップへ戻る
error: Content is protected !!