イラストACへのイラスト投稿数が1,000点を超えました

以前から「イラストAC」という無料イラストダウンロードサイトに私のヘタクソな絵を投稿しているのですが、先日気付いたらイラスト投稿数が1,000点を超えていました。

投稿をサボっていた時期も結構あったのですが1年ちょっとで1,000点を超えることができました。

PR
スポンサーリンク

投稿数は増えたけど・・・

本日時点で18,932人の登録者がいますが、実際に頻繁にイラストを投稿している人は少ないと思います。1,024点のイラスト数で115位ですからね。

イラストACではダウンロードされるごとにお金が支払われるのですが、500点の投稿数の時と1000点の時でダウンロード数が倍になり、もらえる金額も倍になるかというと、そんなことはなく正直あまり変わらない印象です。微増でしょうか。

それでも毎月夫婦で外食して美味しいものを食べるくらいの金額にはなるので、お小遣いとして、このままジリジリ増えてくれると嬉しいです。

ランキング上位者は数千点のイラスト投稿数だったりするので、それに比べるとまだまだ数が足りないですね。

イラストACのシステムがいつまで続くか分かりませんが取りあえずは、このままコツコツ積み上げていきたいと思っています。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

PR
スポンサーリンク
PR
スポンサーリンク

フォローする

こちらもぜひ読んでみてください



トップへ戻る