ヒロセ通商の食材キャンペーン今月も届いてた。毎月助かります。

今月も8月に取引した、ヒロセ通商のFX取引でもらえる食材キャンペーンの食材が届いていたのですが冷凍庫に入れっぱなしだったので、そろそろ食べようかと手を付け始めました。

簡単なキャンペーン申し込みと一定量の取引をすると、毎月取引量に応じて食材がもらえます。大変助かってます。

当然、取引すると損益の結果により買った負けたとなってしまい食材の価値よりも損をしては、元も子もありません。

一番取引量が少なくていいコースだと10万通貨でもらえるので、相場の動きの少ない時間帯にパパッと手早くっ売買を済ませると10万通貨ぐらいだとあっと言う間に終わります。

コツは粘らないことだと思います。ジワジワ下がった時に「もうすぐ反転して騰がるかも」と思って損切しないと、どんどん下がって「あの時決済しておけば」となることが多いです。私に才能がないためかもしれませんが・・

食材を貰う為に取引量を増やすだけと割り切って大勝ちを狙わない。慣れていないと取引には集中力を要するので無理をしないで挑めるコース(10万通貨の上には50万、100万、200万と800万通貨の取引まであります)にしておくことが大事だと思います。

無理するとドカーンともっていかれてしまうことがあります。(経験済み)

今月もらった食材は8月に取引した取引量に対してですが上の画像のように8月は113万4000通貨の取引量です。(1Lot=1000通貨での取引)

8月のトータルでの損益金額は122円のプラスです。大勝ちしない。負けないを心がけた結果です。

こんな感じで日々キャンペーンなどを意識して生活しています。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

PR
スポンサーリンク
PR
スポンサーリンク

フォローする

PR
スポンサーリンク
トップへ戻る