株とかFXやってると自分が監視されているんじゃないかと妄想してしまう

趣味で株とかFX(外国為替証拠金取引)の売買をするのですが、才能が無いながらも何処で買ってどのくらいになったら売ろうとか考えながらやっているわけです。

自分では我慢して粘って、考えて、ここだ!!ってところで「買い」のボタンをクリックして、そこから先はグーンと伸びて利益が出たら決済(利益確定)するシナリオなのに買った瞬間に逆の動きでガク―ンと下がって一瞬で含み損になることが多々あります。

こういう時は、自分の取引状況を監視カメラで全て把握されていて、世界経済の頂点にいる支配者が私の動きを封じ込めようとしているのではないかと思って周りを確認してしまいます。

もし本当に経済を意のままに動かしている人が監視しているのであれば、私は数百円とか千円ぐらいの利益で確定しちゃうぐらいの小さい人間なので大目に見てください。

お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

PR
スポンサーリンク
PR
スポンサーリンク

フォローする

こちらもぜひ読んでみてください



PR
スポンサーリンク
トップへ戻る