ヒロセ通商から毎月キャンペーンの食料品が到着!

FX会社のヒロセ通商さんから、取引量に応じてもらえる食料品プレゼントが届きました。

毎月行っているキャンペーンですので、ここ最近は毎月取引をして毎月もらっています。

ヒロセ通商さんは様々なキャンペーンを行っていて写真のものは4月に応募した「ぞろ目で味わいつくせ!えびグラタンプレゼントキャンペーン」と「食欲刺激の逸品揃い!中華の醍醐味プレゼントキャンペーン!」の商品ですね。



「ぞろ目で味わいつくせ~」のキャンペーンのほうは決済したときの損益が111とか222とか1111とか2222とかのゾロ目の決済データを送ることで食料品がもらえるキャンペーンです。

3桁と4桁、5桁ではもらえる商品の量が変わります。5桁だと量が多くもらえますが難易度が高いです。3桁は比較的簡単に条件をクリアすることができます。

「食欲刺激の逸品揃い!中華の醍醐味プレゼントキャンペーン!」のほうは取引した数量に応じて商品が増えるキャンペーンです。10万通貨、50万通貨、100万通貨、200万、400万、600万、800万、1500万と取引の数量が増えるごとに商品もガンガン増えます。

私は100万通貨の取引でしたが、1,500万通貨の取引量でもらえる商品は冷蔵庫のスペースを作るのが大変になると思われます。

数百万通貨の取引では何度も取引を行わなければならないので当然ながら取引中に損をする可能性もあります。取引量だけを増やすことを目的とするのなら、あまり相場が動かない時間に機械的に取引を行った方がいいかもしれません。利益が出ればラッキーぐらいの気持ちで損をしないことを優先に取引を黙々とこなせば、100万通貨ぐらいであればそれほど時間を掛けずに達成します。

10万通貨でも商品はもらえます。ちょっと物足りませんが、あっという間に条件はクリアできますので、とりあえずキャンペーンに応募したい人はどうでしょうか。

取引をしてもキャンペーンに応募しないと商品はもらえませんので注意です。

わずかながらですが、我が家の食費の節約に役立ってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

PR
スポンサーリンク
PR
スポンサーリンク

フォローする

PR
スポンサーリンク
トップへ戻る